Scarled Calm
管理人が気まぐれに日常を語ってみます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんな日常
いっや~この土日は、なんか妙に疲れた2日間でした;
どうも鬼羅です。


何故かって?
まず①オヤジ様が帰ってきなさった。
うん。金曜の夜にね、帰ってきちゃったんだよ。

アッシュが足悪くしてから心配してるみたいなんだけど
3時間ほど新幹線に揺られれば帰ってこれるのに
1回も帰ってこなかったから


母と2人でキレた



流石に今回帰ってきたんだけど
…帰ってきたら帰ってきたでウザかっ…ゲフンッ!


続きまして~
②土曜に友人たちとお遊び
ハハハ!これね、久々集まってボーリングしに行ったんですよ!



5ゲーム



エエ、合計で50回以上。
アホかってくらい投げてきましたとも!!
おかげで普段使わない上腕二頭筋が、心なしかダルイ気がします。
あと肩甲骨あたりも…


③今日、オヤジ様が帰る前に車を見に行ったりとウロウロ。
これ、私の車を見に行ったんですよ。
まだ自分の車持ってないからね。

んで、まあ最初は中古で良いだろうってことで見に行ったんだけど…


途中からオヤジのが欲しがって



自分の欲しいやつばっか薦めてきやがった!!



いったい誰の車買うんでしょうね…(遠い目)


ちなみに私としては四駆車が好きなんでパジェロミニとか、ジムニーとかが良いいですねVv
どのみち希望観測ですがね…orz


そんな怒涛の3日間。体力がレッドゲージに近づいてます。

【2008/04/20 23:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにかしら変更 | ホーム | 回復の兆し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://4wolvesthegaia.blog105.fc2.com/tb.php/73-e63c7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鬼羅

Author:鬼羅
身長はちょい高め。
やや、と言うかおおいにツッコミ体質な
楽観主義者。
現在就活中にもかかわらず
戦国無双とBASARAにどっぷりとはまり中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

