Scarled Calm
管理人が気まぐれに日常を語ってみます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まぶしっ!
脱走




続行中、ヘルニア
始めのほうは足やシッポ触っても全然反応なくって
なんかブラブラな状態だったんだけど
1週間毎日レーザー治療に通ってたらちょっとは神経が戻ってきたらしく
足をつねったら痛がって足を引くくらいにはなったかな


反応までにちょっとかかるけど…
なんにせよ、少しは回復してるって言証拠があるから一安心(?)かな



そんな中でも彼は遊びたいらしく
晴れた日に外に出してみればご覧の通り…


たとえ足がきかなくても遊ぶ気力はあるらしい


絶対安静って言われてるのにね!

【2008/04/07 23:29】 | ASH | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晴れ?雨? | ホーム | えらいこっちゃ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://4wolvesthegaia.blog105.fc2.com/tb.php/70-8412c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鬼羅

Author:鬼羅
身長はちょい高め。
やや、と言うかおおいにツッコミ体質な
楽観主義者。
現在就活中にもかかわらず
戦国無双とBASARAにどっぷりとはまり中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

