Scarled Calm
管理人が気まぐれに日常を語ってみます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
太陽の化石
かまきり




なんか、今日になって急に寒くなりました!
車のフロント凍ってたぜ!!?
どうも鬼羅です。

母が朝6:30ごろ病院に出て行くんですが
最近、朝暗いじゃないですか。
だから玄関の電気のために見送ってたんですよ(もちろん玄関内で)
んで、出て行ってすぐ消すのも悪いから車が出て行くまで
待ってようと思ったら…


テールランプが遠のかない。


何事かと思ったら閉めていた雨戸をたたいて
HELPコールがきました。

フロント、バリバリだってよ。ガラス傷つくっちゅうの;


はてさて上の写真ですが
ある日、うちのアッシュ君が窓の外見ながら「ヴゥゥゥ」と
唸っておりました。そりゃもう密かに(笑)
何事かと思って窓の外、ベランダを見てみると
茶色のカマキリが1匹…

えっ?コレ??!


どうやらウチのアッシュ君、虫にも反応するようです。
捕まえてみたらカサカサとアッシュの方に行ったので
面白半分に乗せてみました(笑)

目の前まで持ってこられると
もう興味をなくしたのか「フンッ!」と一息で終わらされました。
一体なんに興味を示したのやら…
姉には理解できませぬ;


スポンサーサイト
【2007/11/19 23:39】 | ASH | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風になりたい★ | ホーム | Beautiful!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://4wolvesthegaia.blog105.fc2.com/tb.php/51-d6478bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鬼羅

Author:鬼羅
身長はちょい高め。
やや、と言うかおおいにツッコミ体質な
楽観主義者。
現在就活中にもかかわらず
戦国無双とBASARAにどっぷりとはまり中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

