Scarled Calm
管理人が気まぐれに日常を語ってみます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ク●ラが立ったぁ!ヽ(*´∀`。*)ノ
タッチ!




こんばんわー・おはようございます・こんにちは
鬼羅にございます。


ご報告ー!
写真を見て分かるようについに、ついに、ついに


アッシュが普通に歩くようになったんです!!



5月に入ったあたりからヨラヨラと立って2・3歩歩いたりしてたんですけど
連休ちょい前くらいからすごかった。
フラフラ・ヨラヨラとしながら私たちを追っかけて歩いてくるんです!!


それかから1週間程、今や多少千鳥足のようになっているものの
普通に立って走ってきます。

うん。うれしいよ
最初の悲惨な状況から考えたら比べ物にならないくらいの進歩だよ。
だけどね…



まだ完治してないのに庭を走り回って、あげく段差を飛ぶってどういう事!!?


テメェ、ちゃんと治る気あるんか?と聞きたくなります。
【2008/05/16 23:42】 | ASH | トラックバック(0) | コメント(0) |
コラボー
ラムちゃん★



なっっっがいこと放置プレイ★



はいどーもー
お久しぶりです。鬼羅です。いくらなんでも放置しすぎかな…
と反省しつつ参上いたしたしだいです。



はてさて、画像にあるのは、まごうことなき高橋先生作ラムちゃんVv



え?一体何のバックかって?
コレ実は今ユニクロでやってるコラボTシャツUTの紙袋なんですよ~

CM見ててKAWASAKI(バイクメーカー)のコラボTシャツに一目惚れしてしまって
そそくさと買いに行ったんですが…



KWASAKIのTシャツがない!!?




えぇっ!それ目当てに行ったのに…orz
仕方なく他のTシャツを見て回ってレジへ

ふっとレジの向こうのカウンターを見ればそこには
ラムちゃんや明日のジョー、巨人の星のバックが!!

思わず「ラムちゃんVv」と声を上げれば、それを店員さんが聞いていたらしく
「あっ、ラムちゃんでいいですか?」と一言。


うん。嬉しかったよ。うれしかったけどさ、内心は恥ずかしさでいっぱいだよ;
おかげでレジ終わるまで店員さん見れなかったよ。ずっと目逸らしたまま(笑)


でも、予想外にこんな楽しいバックがもらえて嬉しかったのも事実
UTのTシャツはまだ出るらしいんで今度は飛馬あたりにしてみたいと思います♪

いや~貴重、貴重☆
【2008/05/10 17:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにかしら変更
気分転換に~
パソ・携帯ともにテンプレ変更。
いいかげん背景の赤がきつくなってきたのよね;
そんなわけで今回はパステルカラー
携帯はシンプル・イズ・ベスト!でも気に入った点は鳥!(爆)
【2008/05/01 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼羅

Author:鬼羅
身長はちょい高め。
やや、と言うかおおいにツッコミ体質な
楽観主義者。
現在就活中にもかかわらず
戦国無双とBASARAにどっぷりとはまり中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

