Scarled Calm
管理人が気まぐれに日常を語ってみます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリクリand HappyNewYear!
とっくにメリークリスマスも過ぎてしまって
A HAPPY NEW YEARが来ようとしております。

お久しぶりです、鬼羅にございます。

長い間放置でしたね;スイマセン。
理由は色々とあるんですが、最大の理由は


週2だったバイトが週4になったことです。



うん。なったときは泣きそうだったよ。
まぁ今でも泣きそうなんですがね。


そんなバイトな日々も28日に終わりまして
正月が近づいております。
家の大掃除も手伝わなきゃ!とか思ってますけど
正直、自分の部屋だけで手一杯です。

まずは部屋にある本の山をどうにかせねば…
年賀状のほうも、まったくできる気配ありませんからね(オイ!)

そんなわけで、友人たちよ。年賀状は年明け1週間くらいみといてください。
最悪、学校で手渡しとか言うことになります。

【2007/12/29 22:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンションは高めで♪
無事にレポート提出し終え授業に出ることができました~
…って1週間前のはなしなんだけどね。


とりあえずレポートに追われた金曜に比べ土曜はえらくパラダイスでした★
なんせ行ってきました



FUKUOKAモーターショー



以下、車やらバイクやらの話になりますので
大丈夫な方だけどうぞ~☆


続きを読む
【2007/12/15 22:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まずいっすよ…
うぉぉぉぉっ!
ヤバい!ヤバいって!!

明日提出のレポート終わってない…(|||_|||)
まだ企業調べることしかしてないから
「まとめ」や「考察」なんてやってるわきゃねぇよ…orz



とりあえず今から死ぬ気で取りかかろうと思います。
ここまで残した自分のバカン!(ノ_・。)
【2007/12/06 22:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ見ぬ明日を越えていくのさ
こじゅVv





やっちゃいましたよ…ついにやっちゃいましたよ!


お館様ぁぁぁぁぁっっ!!!


はいっ暑っ苦しいでしょうが我慢してください(爆)

買ってきました



戦国BASARA英雄外伝



29日の発売日にしっかりお迎えに行ってきましたよVv
バッチリ初回限定なカレンダー付きですとも★


今回はオープニングからアニメーションということで
制作側からすれば力の入った作品なんでしょうが
正直、私としては2のようなCGがよかったな~と思っております。
だってアニメだと多少くずれるんだもん(ノд`。)
そして何気に劇画タッチなアニメでごっざた…。
小十郎濃かったよ;


まぁなんにしろ、これからはBASARA中毒と化しますので
連日プレイし続けるのは間違いないです。
…レポートも終わってないのにね…orz

【2007/12/01 00:22】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼羅

Author:鬼羅
身長はちょい高め。
やや、と言うかおおいにツッコミ体質な
楽観主義者。
現在就活中にもかかわらず
戦国無双とBASARAにどっぷりとはまり中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

