Scarled Calm
管理人が気まぐれに日常を語ってみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぼちゃオバケの日!
ハロウィン





はいな~★2日後にはHalloweenですよ~
ってわけでハロウィンな絵を投下~☆

相変わらずのへたれっぷり(殴)

ハロウィンといえば、去年は大学ゼミの授業で
先生ほぼそっちのけで軽い仮装(?)をしつつ
盛り上がってたんだけど……


今年どうなんだろ?
次のゼミも11月に入ってからじゃないとないし…
無理かな?騒ぐことだけが取り柄なのにな~(ダメ人間め)

あっちなみに、去年はわたくしネコミミ?あれ?悪魔角だっけ?
を着けられました。そして隣のゼミの先生に
恥を晒してきました…orz
まぁあれはあれで良い思い出です。


さて…31日はどんないたずらしようかな~(笑)





スポンサーサイト
【2007/10/30 00:58】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
インディアン嘘つかない?
赤い羽根



は~い!いじめっ子第2弾★

赤い羽根』ですよ~Vv


先週の日曜日に地区のゴミ拾いがあって
その最後の集まりのときに配られたやつですよ~



「小学生の頃から思ってましたが、赤い羽根もらって
いったいどこにつけんの?」


はいっ!ずいぶんとひねた子ですね☆
でもこの年になって使い道を発見!!


『アッシュにつけて遊べばいいじゃん!』

アッシュにとちゃあずいぶんと迷惑な話です。
いいんだっ!かわいいからVv(オイ)

この後、自分のデコに貼って
「ジェロニモっっ!!」と叫びつつ遊んでました。
アホです。

【2007/10/16 23:55】 | ASH | トラックバック(0) | コメント(2) |
かわいい子ほど苛めたくなる!
こんばんにゃ~★姉バカこと鬼羅です。
うふふ、ウチの子かわいいVv(重症)

ただいま我が家には不思議な形をした
クッションがありまして、
マンボウの形でビーズクッションなんですけど。
うつぶせになっても苦しくないように
真ん中に穴が開いてるんです。

これが結構気持ちよくって、使い勝手がよくって
重宝してるんですが、私と母以外にも重宝してる奴がいました…



我が家の弟です。



私たちが使ってないときに
フッと見てみると……


枕にして寝てる!?


犬なのにネ。贅沢だよ…;

そして、彼のクセが…

穴があったらそこに頭を突っ込む…


なんとも奇怪な;
ぶっちゃけ、文字だけ見たらただの変態です(笑)

そしてはじめに戻りますが、ついにマンボウにも
頭突っ込んじゃって、私たちが悪乗りして
こんなかんじです。





まんぼう2




なんかもう…可哀相とかより、いっそあわれでカワイイVv(アホ)
もう1枚。





まんぼう



困ってるのがなおかわいいVv(バカ)
いじめてるようで愛してるんですよ!!

そんな我が家の日常(笑)
【2007/10/13 00:36】 | ASH | トラックバック(0) | コメント(2) |
潔く認めれば、その先に見えるものは
はいな~★
久々(?)更新。いかがお過ごしでしょうか?

今回は、まえ~~~の方でやった
『脳内メーカー』みたいな、おもしろ診断ものを
取り上げてみたいと思います!!



今回やったのはコレ。



『あなたは戦国武将で言うと誰?』



診断もので検索かけてみたら出てきたので
Let’s挑戦~☆


名前を入力するタイプじゃなくて、
25問の質問に答えていくやつなんですが

果たして結果はっっ!!



大友宗麟



って………誰やねんそれっ!!!
説明っていってもこの人のお父様の経歴しか
載せてくれてなかったんですが、
どうにも、九州を納めていた人だったらしく
島津と戦って負けちゃった人…



ふふふ…やっぱり俺、九州から出られないんだ~……orz
それより酷いのが、キリシタンのクセに好色家って!!


前回の脳内メーカーと重ね合わせたら
…自分マズイだろ!!警察捕まるって!!(焦)

脳内『欲』だらけな上に好色家…
ちょっと凹んだかも;



ってなわけで、みなさまもお暇なときに
やってみてはいかがでしょう?

そして誰になったのかコッソリと教えてください(笑)


こちらからどうぞ~
『あなたは戦国武将で言うと誰?』


【2007/10/06 01:48】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(8) |
うぉいっっ!!
今日はついにka-yu兄さんのライブ!!
ってことで行ってきましたとも!!(*`◇´*)/

たった今終わったばっかりですヾ(≧д≦)
汗ダクダクでございます;(ウワァ)


DEAーTH!!


ハコライブ、なにが最高って近いこと!2~3mに兄さんが☆タトゥーの絵柄までバッチリですとも(´∀`)

叫んで、暴れて、ヘドバンして…フラフラになりながらも大声出したのでスッキリDEATH

明日はおそらく筋肉痛…おとなしく寝てよう。

それでは、支離滅裂な文章ではありますがこれにてっ(・ω・)ゞ

DEA~TH!!
【2007/10/02 21:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼羅

Author:鬼羅
身長はちょい高め。
やや、と言うかおおいにツッコミ体質な
楽観主義者。
現在就活中にもかかわらず
戦国無双とBASARAにどっぷりとはまり中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。